本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

恋しちゃいました♪

2008-06-16 22:00:41 | 本日の出来事

ドラマ『Around40』が話題になっておりますが。
私、最近ドラマなんて見ておりませんので、
職場では話しについて行けず…。アハハ~

でもね。最初はあんまり興味がなかった『篤姫』。
只今、超はまっちゃってる訳ですよ~

なんせ『貴女は西郷隆盛の生まれ変わりだ!』って
若かりし頃に、怪しい人物に言われた言葉を鵜呑みにしてるので
親近感が沸いて沸いてしょうがない!

歴史なんて大嫌いだったのに、
もっと詳しく知りたい!って思うくらいにのめり込んじゃってる。

何だか最近、うつけの振りをしている上様に恋をした。

徳川家定になのか、家定役の堺雅人に恋したのかはわからないけど
ドラマが終わった瞬間に胸がキュンとしちゃった~

次回が楽しみだわ!でも、上様が…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。