本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

気持ちいい青空♪

2007-11-07 23:11:13 | 本日の出来事
 
久々の青空。

鹿児島の最低気温よりも福島の最高気温が低いことに驚きながら
朝の身支度して、バイクの調子を気にしながら出勤。

やっぱ晴れの日の運転はいいね!と気分も晴れる。

昼食中、職場の子が『先生~、今日も厄日!』ってやってきた。
『先生じゃないぃ~!!』って言うけれど、
いつもその子には先生と呼ばれる私。

毎日、嫌なことがあったら厄日みたいに言うんだけど、
心の持ちようでたいした事じゃなくなるよ!ってアドバイス。

私だって、嫌なことだってあるけれど、
逆さま発想で楽しいことになっちゃうもん☆

厄日なんてふっ飛ばしてしまえ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。