しーず・チャンプルー♪

日記。毎日の記録、記憶ヽ(´ー`)ノ

「fotologue版しーず・イズム」を始めました。

2008年09月01日 |  日記
 実は夜中の2時ぐらいに急に目が覚めてしまって、なかなか寝付けなかったので、前から気になっていた「fotologue」っていう、(E)インターフェースを持ったフォトログサービスに登録して、そこに写真を載せるようにしました。
 いずれ「ウェブリブログ版しーず・イズム」の写真は全て、fotologueに持ってくるつもりです。

 「fotologue版しーず・イズム

 ココに登録している人の写真はどれもすごく良い写真ばかりなので、いろいろと勉強になるなって思ってます。

 話は変わって。福田さん辞任表明してしまいましたね。臨時国会は福田さんがやるとばかり思っていたけど、これでさらに混乱してきますね。

 今日のイケて無かったこと。忙しさにかまけて何か抜けてる気がする。

 今日、他者に何かできたか。いろいろとお役に立てたんじゃないかな。

最新の画像もっと見る