カクレミノ家 神戸元町店

オーラ撮影、パワーブレスレット、ヒーリング瞑想

TEL:078-392-0010
11:00-19:00(月休)

エネルギーシステム

2023-03-27 16:37:01 | 瞑想

こんにちは、カクレミノ家神戸元町店です。

春ですね、卒業式とか、お引越しとか、陰陽五行説でいうと”木”にあたり、エネルギ―が発生する

季節。植物も芽吹く時 お花見行かれましたか?

 

私たちは、この世に何も持たずに生まれてきて、何も持たずに死んでいくが、この旅で

 魂の成長と完成を経験したなら、私たちのエネルギーは精神的なエネルギーで満たされる

 ことだろう。

  この旅路には、私たちといつも共にいる大切な同伴者がいる。それは私たちの身体だ。

 身体の中にはチャクラ、または丹田と呼ばれるエネルギーシステムがある。

 そのエネルギーシステムが分かれば、それが魂の完成のための

 宇宙の摂理を表す地図だと自覚するようになる。そこにはタオの神秘が隠されている。

                     一指 李承憲著 TAO~自分さがしの旅~より

カクレミノ家の”チャクラブレイン瞑想”お勧めです

今日もご訪問頂きありがとうございます

 

カクレミノ家神戸元町店 078-392-0010

カクレミノ家神戸元町店 での最新キャンペーンは下記HPをご覧ください^^
お問合せもお気軽にどうぞ

[神戸 パワーストーン]カクレミノ家 神戸元町店 | HSP Healing Cafe カクレミノ家

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日中交流? | トップ | 占い師さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

瞑想」カテゴリの最新記事