カクレミノ家 神戸元町店

オーラ撮影、パワーブレスレット、ヒーリング瞑想

TEL:078-392-0010
11:00-19:00(月休)

瞑想メニュー!!

2018-06-15 17:44:46 | 瞑想

 こんにちは。

 6月です

 柏葉アジサイが、グングン大きくなってきました。



 今月は、瞑想メニューをご紹介します。


 瞑想をしたいけど、中々”無”になれなくて というお話を聞きます。

 そうですよね。

 さっきまで忙しく動いていた脳を、短時間で”無”にするのは・・・・。


 こちらでは、カクレミノというお茶を飲みながら
 
       カクレミノのお香を匂いながら

       生命電子エネルギーを感じながら

       たましいの小鳥のアロマオイルを使って

       天符経の81文字を使って

 考えや感情が静まり、本来の自然な自分を取り戻す瞑想です。


 瞑想の効果


 *心が落ち着き、集中力が高まる。


 *不安が和らぎリラックスできる。


 *ストレスが軽減する。


 *思いやりの気持ちが育まれる。


 *気付き力を高める。


 *幸福感や平和な感覚が高まる。


 *免疫力が高まる。


 瞑想レッスン(各種

 初回限定 60分体験 3000円


 カクレミノ家 神戸元町店

 078-329-0010


 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”自己啓発”人生120年の選択の... | トップ | ILCHI希望の手紙 ”へそは生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

瞑想」カテゴリの最新記事