カクレミノ家 神戸元町店

オーラ撮影、パワーブレスレット、ヒーリング瞑想

TEL:078-392-0010
11:00-19:00(月休)

大丈夫です。安心してください。

2016-04-10 13:43:14 | 日記
こちらのお店のブレスレットは1年保証。

なので、1年間何度も浄化にきていただけます。

私が神戸にきて、まだ2カ月たっていないということで、お客さまにしたら

「人が変わってる・・・、お店の名前もちがうし・・・」

と戸惑われることもあるようで、お客さまによっては、ぐるぐるまわって悩んで来店される方も・・・

そうですよね、わかってもらえなかったらどうしよう…って思いますよね。

私も初めてのお顔の方には

「ブレスレットの浄化ですか?

こちらのお店は初めてですか?」

とお伺いさせていただいています。

ブレスレットの浄化の場合はお名前を言っていただけるといつどんな石を使ってどんなテーマで作られてオーラは最初どんな色で・・・

など、こちらでわかるようになっていますので安心していらしてください(*^_^*)

必要な時に必要な出会いが用意されていると思っています。

私がこのタイミングで神戸に来た事も必要な出会いの為だと思っています。

石と人、人と人 気付きと素敵な科学反応がおこる事を楽しみにしています♪


4月11日(月)定休日
4月12日(火)研修のためお休みです。

よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーストーンの意志表示 | トップ | ゴールデンウィークのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事