カクレミノ家 神戸元町店

オーラ撮影、パワーブレスレット、ヒーリング瞑想

TEL:078-392-0010
11:00-19:00(月休)

生きることの実感

2021-02-07 15:44:58 | 瞑想

今日もご訪問ありがとうございます

 

今日はちょっと自分の内面を覗いてみたいともいます

 

皆さんは、覗いてみたことありますか?

・・・・・・・

 

 

自分の内面を覗くって何?

と思われた方も多いかもしれません

 

 

ストレスだらけ、考えや感情だらけになっていると、この自分の内面を覗くって

ことが難しいかもしれません

 

今回は、100%の勇気について、カクレミノ家の瞑想会員さまが感動された

お話をお伝えしたいと思います。

 

 

カクレミノ家では、本来の私に出会うための丸一日かけてするセッションを

時々行っています。

 

 

その準備で観た動画が感動的だったそうです。

 

ある6歳児の跳び箱10段を飛ぶ奇跡の話。

もしかしたらご存じの方もあるかもしれませんね。

 

泣き虫の主人公はどうしても10段の跳び箱を飛べません。

何回も何回も挑戦しますが、飛べません

 

 

するとたくさんのお友達が円陣を組んで応援をしてくれます。

そして、大きな声援を送ります。

みんなで祈ってくれました。飛べる!きっと飛べる!絶対飛べる!

 

       

 

とうとう、泣き虫の主人公君は飛ぶことができました。

 

       

 

感動的です。思わず声を上げて泣いてしまう感動的なシーンです。

 

       

 

100%の勇気を出した時、自分で止めているダメだ、できない!が奇跡を起こします。

 

       

 

そして、周りの人々も勇気をもらいます。

 

 

奇跡の連鎖が起こります。

 

そう、その動画を見て、セッションに参加された方が、(もちろん大人です。)

100%の勇気を選択して、ダメだ、できない!を乗り越えて行動に移します。

 

できた

 

 

ご本人の勇気と、そしてそれを見ていた周りの人々の祈り、応援のエネルギーが

大きなエネルギーとなって乗り越えられないものを乗り越えさせてくれます。

 

 

 

大人になってから、そんなことって、どこかあきらめたり、今さらって思っていませんか

 

それでも誰かが頑張っている姿を見ると、あなたの心の中で何かが動きませんか?

 

 

いや~私もできることならしたい、そうなりたい、やってみたい!!!

 

 

 

そう、今からでも何歳でも遅くありません。

私の知っている方は80代で挑戦しました。

 

 

今、人生の中で何か求めている方、生きづらくなっている方、

このブログが何か気になった方、カクレミノ家のヒーリング瞑想を

ぜひ体験してみてください。

 

    

きっと、探していたもの、忘れていたものを思い出すと思いますよ。

 

 

詳しくはHPもご参考になさってください。

       ↓

https://kakureminoya.com/healing/

 

 

心に響く話、こちらもご参考になさってみてください。

       ↓

https://youtu.be/jeKFPBAxNL0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォロ割~SNSで投稿→チャク... | トップ | エネルギーが変わると習慣、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

瞑想」カテゴリの最新記事