亜希・心のカウンセリング

毎週金曜日
パワーストーンショップのフルフィールド(滋賀県草津市矢橋町598)にて心のカウンセリングしています

エンジェルズゲート

2024-01-26 | 亜希のつぶやき
占星術では四つの門があると言われています

有名なのがライオンズゲートですよね

今オープンしているのが
2月4日にピークを迎える
エンジェルズゲートです

期間は1月20日〜2月9日
この時期は宇宙の
パワフルなエネルギーが地球に届き
人々の意識や精神に
影響を与えると言われてます

このゲートオープン中にプラス
1月21日に冥王星が水瓶座に入宮
したこともあり


今この地上に降り注いでいるエネルギーは
大々的な意識の改革
霊的成長、変容、目覚め
そして自己実現など

この時期に自分の内面に深く探究し
自己理解を向上させ

古い考えや固定概念を手放し
新しい考え方や行動などを
受け入れる事が容易になる事で

より高次の次元に繋がり
新たな才能が目覚め
自分のやるべき事が
見えてくる時でもあります


中には
頭痛や疲れ、やる気の無さ
イライラや眠気などに
悩まされてる方も多いです

いつも言うように
しっかりそのエネルギーを
受け取っているからこそ
出てきている症状です
(その症状が長く続く方は
何らかの病気という事もあるので
病院を受診して下さいね)

そんな時は焦らず
ゆっくり、体の力を抜いて
日々を過ごして下さい

丁度今日は
動かなかった物事が
動いていくという
獅子座の満月

(色んなイベントが満載💦)


見えてくるものがありそうですね✨


今日も読んで下さり
ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )


今日は金曜日!

フルフィールド

滋賀県草津市矢橋町598

でセッションしています




ご予約はこちら
公式LINEまで
友だち追加


最新の画像もっと見る