Sea,Wind & Trip

WIND,旅行,音楽等の話題を思いつくままに書いてます。

WIND/鳥取・由良川ウインドTour(2024/3/27,28)

2024-03-30 05:40:24 | Weblog
先週末から春雨続き、晴れ間狙いで日本海、鳥取/由良川ツアーに行ってきた
予報はビミョ~やけど新しいmahimahiセットのチューニングも出さなアカンしね

Tottori・YuraTour 27/28 Mar 2024 [WindSurf]
https://youtu.be/PFgCZnlIlso?feature=shared

【Day1(3/27)鳥取】


9:30着、天候晴れ、北の風2~3m/sec
北東に振ってあがってくれたら最高やねんけど・・・
mahimahi:E-Pace6.2m2、DarkHorse107+F-Hot36
seawind:SwitchBlade8.5m2、Proton137+F-Hot44

風はあがらず、快晴の中最大セットで漂っておいた
漂うのもWIND、貸切りゲレンデを堪能 ※北風は冷たかったけど

アフターはゲレンデ近の「ポカポカ温泉」で体を温め、夕食をとる
地産地消でコスパ抜群、ボリューム、味ともに満足した

宮津まで移動して車中泊

【Day2(3/28)由良川河口】


8:30着、天候曇り、南の風6~8m/sec
早朝は2℃近くまで冷えていたが南風なんで昨日より暖かい
mahimahi:Oxygen5.3m2、Futura97+Drake32
seawind:E-Pace6.2m2、DarkHorse107+F-Hot34

セッティングしてるうちにガスティに・・・
ガスティな中、E-Pace/DarkHorseをチューニングする
だいぶ乗りやすくなったかな?でもダウン少し緩めたほうがいいかな??
・・・あとはmahimahiに任せよう

12:00まで乗って撤収
時間は十分あるのになかなか春由良の風に当たらないなあ・・・
次回に期待





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WIND/由良川河口(2024/3/19) | トップ | WIND/由良川河口(2024/4/2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事