Sea,Wind & Trip

WIND,旅行,音楽等の話題を思いつくままに書いてます。

WIND Tour 2018/3/3、4 京都由良川

2018-03-06 00:04:26 | Weblog

週末は由良が吹く
気温も高いし春由良が楽しめるかな~と考え金曜日朝に春由良ツアー決定
【Day1】
3:00出発、ちょっと出遅れたが7:00由良着
天候晴れ、南風8m/sec、気温0℃
真冬の由良じゃん・・・
南大阪チーム、AD君と合流
太陽が高くなり気温が上がり始めた9:00頃には6m/secに落ち着き出艇
mahimahi:Fusion5.5m2、MagicRide104+34
seawind:、RacingBlade7.8m2、RRD122+Talon44
ガスティではあったが昼頃まで楽しめた
水は氷のように冷たく感じたが気温は15℃で雰囲気は春・・・
アフターは、南大阪チームと中華で宴会andホテルの部屋で飲み
しょ~もないことで騒いで初日は終了


【Day2】

6:00起床、7:30由良着
天候晴れ、南風3/sec、気温10℃
暖かい由良やけど河口付近は曇りで風は3m/sec程度
待機していると雲がとれ風は徐々にあがり7.8m2ジャストくらい?
mahimahi:Oxygen6.3m2、MagicRide104+36→34
seawind:RacingBlade7.8m2、RRD122+Talon44
出艇する頃には吹きあがり、昼を過ぎても6.0m2の風が吹き続け白波バシバシの状況・・・7.8m2オーバー





昼間の気温は20℃、半そでTシャツで過ごせるくらい
春由良を通り越して初夏の太陽と風を楽しめた1日やった
南大阪チーム、AD君 2日間ありがとうございました
また、GWに来よう






The Marshall Tucker Band - Fire on the Mountain (Audio)
https://youtu.be/0uMWbZj-gWg

The Marshall Tucker Band - Can't You See (Audio)
https://youtu.be/-48Za7VZR_c
Ramblin' (Live) by The Marshall Tucker Band
https://youtu.be/INa0WMOqft8
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WIND/岡山高梁川(2018/2/27) | トップ | WIND/岡山高梁川(2018/3/11) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gami2)
2018-03-06 07:29:56
お疲れ様でした(^_^)
2日目は久しぶりのドオーバーで、ちとビビリました(笑)
2日間、アホな事ばかりさせて頂いて楽しかったです。
ゴールデンウイーク、楽しみにしてます。
返信する
お疲れっした (seawind)
2018-03-06 22:17:10
ドオーバー?
いえいえ、オーバーのなかカッコいいジャイブでした
2日間ありがとうございました
おじゃました時はよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事