seatsnote

雑貨と木工 seatsからのお知らせと入荷情報

夏のモノトーン

2019-07-29 16:39:38 | shop
先日は、暑い暑い中「夏のモノトーン」に、
おいでいただき、ありがとうございました。







エアコンの効きも悪くご迷惑おかけしましたが、
ぐるぐる、じっくりと、しかし心残りもありつつ、
シロツメ舎さんの繊細なアクセサリーを見ていただいたと思います。
私もしっかり、白のアクセサリーをgetしましたので、
さわやかさをプラスしたいと思います。






お店になかった色を納品してもらいました。
細かなビーズを繋いだシンプルなネックレスは、
無地のふつうのカットソーもランクアップしてくれますよ。



先日ディスプレイに使った、この脚付きのトレーも販売しています。
お菓子を載せたりしても、テーブルが華やいでいいですね。
M(21cm)…3200yen
S(16.5cm)…2500yen

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


来店してくれた、若いお嬢さんがチェキで撮影してくれました。
ポラは写りがかわいいな。
そして、この令和の時代に「写ルンです」が流行ってるそうなんです。
昭和の愛用者はびっくりです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のモノトーン | トップ | お茶とポット »
最新の画像もっと見る