seatsnote

雑貨と木工 seatsからのお知らせと入荷情報

2017

2017-01-05 23:21:32 | shop
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします!

さてさて、2017年は明日1月6日よりスタートします。


ふだん通りいつものseatsですが、
毎年恒例の、しあわせをすくうスプーンをお年始として2000円以上お買い上げの方に差し上げます。
マンネリかなぁと思いつつ、いくつあってもいいだろうし、そのマンネリもいいかなと思って。
なにより私が、スプーンはしあわせをすくうラッキーアイテムだと思っているのです。
今年は、塩や砂糖にちょうどいいちっちゃいスプーン。
すごく久しぶりに作ったカレンダーも添えて。
たくさん用意しましたが、なくなりしだい終了となります。


HOSHINO koffee&Labo.のコーヒー豆を、明日より販売します。
・エチオピア…赤ワインのように芳醇な香り。
華やかな明るいフレーバーは新春にぴったり。
・ナイトメアBREND…奥行きのある複雑なビター感。
こっくりした舌ざわりで、ミルクと合わせてカフェオレにもgood!

どちらも、豆と、挽いてあるものと用意しています。



最近、「世界に一つだけの花」を覚えて繰り返し歌っている娘5歳。
なんだろう、やっぱりすごいねSMAP。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 | トップ | sale »
最新の画像もっと見る