seatsnote

雑貨と木工 seatsからのお知らせと入荷情報

森のステッチ

2018-12-24 10:00:17 | shop
*会期中は、この記事がTOPになります。
新しい記事は下に続きます。

企画展のおしらせです。

「森のステッチ」
12/13(木)〜24(月)※22日は15:00まで
10:00〜16:00
(日・火・水曜定休)


・kegoya…山形の小国町で、かごや身の回りのいろんなものを、
あけびのツルや胡桃の皮などで、編まれています。
私が一目ぼれしたツリーや、ベビーシューズ、かごもお持ちくださいます。

・シロツメ舎…規則正しく、丁寧に施されたこぎん刺しや刺繍のこもの。
森のイメージでお願いしました。
ちょっと気分が華やぐアクセサリーも。
シロツメ舎さん、15日(土)在店してくださいます。

・花屋fuller…探していた花材が見つかる、頼りになる花屋さん。
12月に飾りたい枝や実、花が揃います。

・吉田 真理…小国町のかわいい絵描きさん。
ラフに描いた絵も、緻密な絵もとても素敵です。
今回は森に住む動物たちを、手描き、手縫いでオーナメントに仕立ててくれました。

・ぽたじぇ…焼き菓子(なくなり次第終了)と、もちろんびん詰めも。




12月号の街角こんぱすに、kegoyaさんの作品が掲載されています。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森のステッチ 始まりました | トップ | 「森のステッチ」終わりました »
最新の画像もっと見る