ドラクエ10・モンスター完全図鑑

ドラクエ10・モンスター完全図鑑ドラクエ10・モンスター完全図鑑

道具職人のみなさんへ(*^_^*)

2013-07-22 11:15:49 | 日記
教室はもう開催できないけど
ここで皆さんとお話しすることはできます(*^_^*)
なので

①毎日少しずつ作り方などをUPしていきます^^
 ご要望があれば遠慮なくコメントどうぞ
 ただし、私自身儲かる物を選んで作ってきているので
 答えに迷いがある場合は正直に伝えます><
 適当なことを言いたくないのでご理解ください

②コメントについて
 可能な限り早く回答します^^(遅くても24時間以内にできるようにw)
 仕事の都合で返事遅かったらごめんなさい><
 どんな内容であっても必ずお返事します

これからも、少しでも多くの方のお役に立てて
いろんな人に恩返しできるといいなぁ♪
以前にもお知らせしましたが記事が流れてしまうので再度ご案内を^^
本日11日(月)午後9時から道具職人教室を開催します
ふじこなりの経済の見方や職人のテクニックなどをお話します
お役に立てるといいな(#^.^#)

一応今までの経緯を^^
だいたいなので違ってたらごめん><w
必死に思い出しながら書いてます

ふ~じこ 道具職人LV35 生きる伝説
自己資金2万Gから道具職人スタート
銀のランプのみで2カ月かかって所持金を90万Gに
土地Sを2つ買って所持金15万に
2カ月かかってプラチナランプと針で累計1,000万に
最近までは超道具とおもちゃの大成功品でお小遣い稼ぎw

道具職人での最高記録
①☆3連続回数 6回
②1日の純利益 100万以上

ご来場を心よりお待ちしています(#^.^#)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-07-23 04:30:24
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヽ(´▽`)/へへっ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ

コメントを投稿