LUNA 

のんびりエコクラフト.小物作り作成中。 手作りイベントに参加してます。

3月も終わり

2011-03-31 14:06:00 | イベント情報
こんにちは LUNAです。

今日は穏やかに暖かい日差しがこぼれていますね。
何故か起きてからずっと鼻垂れ小僧になってます。
花粉症か?鼻風邪か?
この時期は大変です。
明日から4月です。
早いです。


さて昨日はフレイズさん主催のイベント終了しました。
主催様お疲れ様でした。
出店者の皆様お疲れ様でした。
またイベント会場にお越し頂いたお客様ありがとうございました。

顔見知りの出店者さんの中に
 ブログ見たよ
と嬉しい一言頂きました。
ありがとうございます。


どんどん更新して行きたいと思います。
暖かい眼差しで閲覧.訪問の皆様よろしくお願いします。



 LUNAでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿