LUNA 

のんびりエコクラフト.小物作り作成中。 手作りイベントに参加してます。

一段落

2012-09-18 16:16:00 | 日記
こんにちは LUNAです。


先日の3連休は瞬く間に過ぎていきました。


土曜日は上の子の部活終わりが早かったので2日早い結婚記念日のお祝いしました。

初めて入ったステーキのお店でしたがおいしかったです。


日曜日は皆バラバラに行動しました。
上の子は部活。
下の子は旦那とカードゲーム。
私はKOHAFUMIさん主催のイベントに参加。
次回は11月開催予定です。


月曜日はと仕事。
下の子と一緒にカードゲーム。
買い物して帰りました。


明後日下の子は名古屋港水族館に行きます。
弁当2個分作らなくっちゃ。


来週はイベント盛り沢山です。

何を作ろうかなぁー。



 LUNAでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿