gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月4日(火)のつぶやき

2013-06-05 02:41:07 | 日記

「ブラス」マーク・ハーマン監督の映画素晴らし!


え~本日は携帯会社に忘れました・・今日はつながりませんのでよろしく!以上


@khirohis へぇ~そうなんだぁぼくちゃん。


K9にエントリーしましたうふふf


DDJにエントリーしましたぷぷぷっ


おっともう1時ではないですか、ねねば、4時に起きたら3時間睡眠ですかぁ?遊び過ぎ!


@mehayu ですです、わるがきも少しはできるかなと・・シャレで・・


携帯確保!会社に忘れてた。


@TMJKH 箱根、バイクで行ってました寒い時期は良く湯河原入浴ありで帰ってましたが夏ははははっ


あ~オーストラリア強いね~、押してるように見えてサクッとカウンターくらいそう・・


夕方都内でサッカージャパンなかっこした人を見ておっ、今日はサッカー??と思った。


そろそろ1点取れないかな


乾のやり過ぎ的な展開もいいかもね


げっとー!1点返した!何たるサッカー劇場!


うわ~決めちゃいました~5大会連続ワールドカップ!でもギリギリセーフって感じ??


あはははっ遠藤頭悪い子みたいじゃん、テンション高いんだろうな~



コメントを投稿