gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月20日(水)のつぶやき

2013-03-21 02:50:28 | 日記

帰ってきた~ガス橋までぐるり酔っ払いおやじに合わせてちょっと少なめ pic.twitter.com/JWUkQBi9ZT


ipon5だけに5日目にして初落下


スゲ~icloud、iponいないなーって探したら鞄の中に隠れてた、素晴らし!ピンピン音がなってくれた!


うわっ雨降ってるヤバイ、mpレーダーで確認、砧公園はダメだ、おっ新横浜はまだだダッシュでgo!


@kowloon オケ それにしようイイネ!ポチりましたさんきょー


やっぱ新横方面は雨はまだ イエッス


ありゃーあと一歩間に合わなかったざんざん降ってる、折角だからスタジアムのしたで雨宿り散歩


新横浜日産スタジアム30分ただなんだやったねv



コメントを投稿