gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11月2日(金)のつぶやき

2012-11-03 02:31:30 | 日記

@kashii14 ご丁寧にありがとうございます。バンバン焚いてたら無くなっちゃいました、まさか自身が線香を吟味し買ってくることになろうとはハハハ


ドラちゃんの腫れたホッペは抗生物質でツルルンとなりました、男の勲章の顔傷はガッツリ残りました


喪中ハガキもネットでポチる時代・・


早くもベラちんに仏壇の前ひっくり返されたのは一昨々日イヌハイダラケでは無かったが部屋灰だらけ・・そこで発見掃除機が灰詰まってギョエェ~みたいな声出す


また悪魔が出た、どんだけ防御すれば2階の入っちゃダメが効くのか?ベラちん恐るべし、まぁ遠慮している感は伺える。ペロッと悪さして出られなくなりそうなもんだけどチャッカリ何もなかったように階下の悪さ・・



コメントを投稿