gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月28日(火)のつぶやき

2012-08-29 02:14:49 | 日記
16:05 from Twitter for iPhone
男兄弟3人で介護打ち合わせ焼肉ビール飲み放題食い放題でかなり上等な肉を食い倒す!柔らかくてでかくて美味い上ハラミブロックを鬼頼みイカにお店にダメージを与えられるかが主旨になり肝心なことはそっちのけで夜は更けて行くのでした。

16:09 from Twitter for iPhone
俺もこの手でポジティブ化を図ってみよう“@yukie_work_life: 「『やる気がない』って言うとなんかネガティブだから『無気力が有り余ってる』って言ってみます。」 ”

21:17 from Twitter for Android
おっそんなもんなんだ少し安心v"@_chilico: ただいま~っ^^電気使用量のお知らせが届いたっ エアコンつけっぱなしで心配したけど、7300円で済んで良かった~っ "

by sealajaw on Twitter

コメントを投稿