gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月16日(月)のつぶやき

2012-04-17 02:02:13 | 日記
12:09 from TweetDeck
う~むありふれてるけどこの基本が出来てるかだなnkbp.jp/IOh5Fe

12:11 from TweetDeck
行ってらっしゃ~い RT @mehayu: 間に合った!走った思い出しかない羽田!(笑)いってきます!グチはワイハで!(´Д` )

12:15 from TweetDeck
今朝は4頭立てでお散歩でした、ジャウ~親分が先頭を肩で風切って歩く、その後を子分のドラチンが負けじとついていく、その後ろをモモちゃんとゆきチャンがついて行く図式・・引っ張ると蹴飛ばされるので皆黙って歩く、モモちゃん途中で他の犬にアタックしようとして2度シバかれる・・

by sealajaw on Twitter

コメントを投稿