gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月14日(金)のつぶやき

2013-06-15 02:36:13 | 日記

朝ドラちゃんがおしっこポタポタちょろろってしてた・・トコトコ歩きながら(完全に本人はおしっこしてるつもりはないと見た)前立腺肥大かなぁ~コマリはうんちが細くなるって言ってたからなあ


いや~いい事言うてはるわ山本さん
アジアで高い日本サッカーの声望、コンフェデ杯でも  :日本経済新聞 s.nikkei.com/11wZqqN

1 件 リツイートされました

@komaricafe おっ有難う、そうだね近く行こうと思ってたので相談してみるよ


雨止んでるから早く帰って外に出してやろう!今日は日産スタジアムでも行ってこよ


@komaricafe へぇ~自分じゃ知らないうちにじゃーじゃー??そっそれはつらいねぇ、びっくりだね~自分で えぇ~どうしちゃったの??きみぃ~って?



コメントを投稿