gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月17日(金)のつぶやき

2012-08-18 02:13:01 | 日記
13:07 from TweetDeck
よ~し、お天ちゃんにも言及したなめた韓国には強い態度で!頑張れ!  財務相、日韓通貨協定の拡大措置延長「白紙」 日韓財務対話延期  :日本経済新聞 s.nikkei.com/OCLHy1

16:58 from TweetDeck
雷が鳴ってるのでMPレーダみたが山のほうだけだな、雨降るといいのにな

16:59 from TweetDeck
足柄山は降ってるかな

17:01 from TweetDeck
そういやぁ今蝉が鳴いてるが雨降ってるときは泣きやむなぁ

17:04 from TweetDeck
シャープやばいのか・・実家の近くの堺工場は資本注入されたしな

17:27 from TweetDeck
これはいいね、人間自分がどうかなったときに周りが困らないように決めておかねばならない事ってあるんだなと・・若い年寄りは関係ないね  RT @nikkeionline: 書評「江戸の天才数学者」鳴海風著 和算と天文の深いかかわり s.nikkei.com/MBT5bO

18:16 from Twitter for iPhone (Re: @komaricafe
@komaricafe 少し降るといいんだけどねー

18:17 from Twitter for iPhone
急いで帰ってなんなのお散歩だー

18:18 from Twitter for iPhone
すっげえ電車内冷蔵庫だー

18:26 from Twitter for iPhone
うわーヤバイ雨がくるぞ~

20:42 from Twitter for iPad (Re: @mehayu
@mehayu @komaricafe 少し前ですがピカピカゴロゴロでも雨なしお散歩についてジャウ~がご遠慮されたのでドラベラで行ってきました。ジャウーくんンコ大丈夫?ベラちん少しづつお外でオシッコ練習ちゅう

20:44 from Twitter for iPad (Re: @mehayu
@mehayu 耳弱くなってないかい?ドラ見たいに・・

20:46 from Twitter for iPad
シーザーはメキシコなんだ@カリスマドッグトレーナ

by sealajaw on Twitter

コメントを投稿