gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月4日(月)のつぶやき

2013-03-05 02:33:36 | 日記

昨日から丸一日強風の中過ごしたら花粉攻撃のダメージがが・・エライことになって来ました


疲れた体にジャンクフードの極み、マクドに寄ってポテト大・・以上・・砧公園の夜11時はさすがに誰もいない


まじすか、シャレにならんユキなんですね、車の排気ガス流入には注意しないと・・ガスはいつも満タンがイイね、生死の境だねこうなると RT @asahi: 暴風雪で立ち往生、23歳女性も死亡 北海道・中標津 t.asahi.com/9yli


ティッシュが高速に消費されていく・・はだびずどばんでー


CM作ってるのは30代だろと50代の親父は思う・・奥に見える世代の隔たりを感じる


週末は人に言えない犬連れでお通夜~24時間戦えますかin房総


犬には悪いが長時間うちを空けるにはこの手しかない、飯寝散歩付き


いま時のサーバー(DELLのご案内による)は65Wなんだ点けっぱなしだからねぇ自宅の節電はまずサーバーからだな



コメントを投稿