gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月24日(水)のつぶやき

2013-07-25 02:35:24 | 日記

昨日の豪雨は半空きの窓からかなり降り込んだ様子・・


appleの決算と販売台数はすげーな1%の微増ではあるが維持している事がすげー


立派な雌花が咲いたが雄花がいないんだよねー pic.twitter.com/66Pguvbrcq


狂犬病が、日本に侵入してから、慌てて「うちの子にもワクチン打ちたい!」って言っても、急に増産はできません。輸入だって時間がかかります。打つなら「今」がベストなタイミングです。 狂犬病、台湾でも出ましたし、いつ日本国内で発生してもおかしくない状況です。

Hiroshi.Kinnouさんがリツイート | 803 RT

そういやぁ今年は台風が少なめかな


台風ウンチク気象庁年平均30個、8月が多く9月が強烈・・jma.go.jp/jma/kishou/kno…


ほーイギリスは出産費用は国が出すのかそれで早く退院させられると・・



コメントを投稿