gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月18日(水)のつぶやき

2012-04-19 02:03:10 | 日記
09:03 from Twitter for iPhone
朝晩1時間少し歩くと爆睡朝の目覚めもgood今までの約?5倍だが疲労度がかなり違うようだ。やはり鍛錬とはこういうものか。今4頭だからか

09:35 from TweetDeck  [ 1 RT ]
久しぶりのJawDolaYukiMomoです!ユキちゃん親子は10日程お泊りに・・ yfrog.com/kgxfszzj

11:22 from TweetDeck
Yes! RT @hidezoo64: @sealajaw ボーダー4頭連れて散歩スカ?

11:24 RT from TweetDeck  [ 21 RT ]
一日に一回は鏡を見る方がいいです。できればにっこりと笑ってみて下さい。心にわだかまりがない時は、表情がいきいきしているはずですよ。
瀬戸内寂聴botさんのツイート

12:18 from TweetDeck
きっと来るぅ~♪ 南海トラフ巨大地震「M9」想定の全貌 nkbp.jp/JCr3G6

13:34 from TweetDeck
いーねー旨そうだねぇ~ RT @juribi: まーさんが釣ってきたサクラマス、塩麹に二晩漬けて焼きました。美味かったわ♪

14:00 from TweetDeck
おお塩麹っすかぁいいねいいね魚もいいらしいね RT @juribi: @sealajaw サクラマスは中々食べれないからね。そうそう、味噌と塩麹を混ぜたものにサワラを漬けると臭みが取れて美味いらしいよ。

14:54 from TweetDeck
むむむっ 独フォルクスワーゲン傘下のアウディが来週にもイタリアの自動二輪メーカードゥカティ買収を発表する見通しとな bit.ly/HRKk8E

by sealajaw on Twitter

コメントを投稿