gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10月28日(日)のつぶやき

2012-10-29 02:28:17 | 日記

どらちゃん木曜日動物病院行ったらお休みだったので人間の抗生物質飲ませていっちょった、今日今からいける?って聞いたら午後お休みだって・・でも見てくれた、注射針プスッとさしたら膿がぴゅーって・・友達の話もそうだった・・溜まるんだってね犬は・・そんでお薬もらってめでたしめでたし


弟とマジプロレスやったら上半身ヤバイ、首から肋骨からヤバクて朝動けなかった・・ぎっくり腰の上半身ばーじょん


大阪で四十九日法要と納骨完了、自宅の祭壇も撤去小さいけど仏壇に収まりました。ひと段落ですどうもありがとうございました。



コメントを投稿