四楓院の適当ブログ

適当にアレコレと

みそ

2015-11-11 | ラーメン
フジグラン神辺にあった二代目まんめん亭跡にできた麺匠 あらきに行ってみた



準備中になってるのは開店前に撮ったからです|ω・)



メニューね


みそをメインにしてますよ…北海道と広島府中か(゜▽、゜)oO(ハラヘッタ)
醤油もあるけん╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


9月に行ったんでこれは今はないけん(^^ゞ

同行者達はみんなこれをオーダーしとったけん・・・( ̄  ̄;) うーん
確かに今日は暑いけどね…全く面白味がないけんと勿論 心の中で呟いたけん



健康&キレイにとな!ほほう(・_・D フムフム


広島府中は甘そうなかったけん北海道百年味噌を
ん…百年味噌ってどういう事やろ(・_・?)

1番客やけん最初は誰もおらんかったけどメニューを撮ってたら次々とお客さんが入ってた(๑°ㅁ°๑)‼✧
三世代や年配のお方が来てたりと福山では人気のお店なんやろか キョロ (∇ ̄ )(  ̄ ∇) キョロ
そんな様子を観察してたら……キターーーー(((o(*゜▽゜*)o)))


野菜がなかなかのボリューム(゜-、゜)ジュル
もやしだけやなくてニンジン・キャベツも少しやけどあるけん( ̄皿 ̄)うしししし♪



麺は中太縮れ


チャーシューは大きくて厚いのが1枚
箸で持ち上げたら崩れそうなけん諦めた(;゜∀゜)


ちょっと急いでたのでプースーは撮り忘れ
味の方は甘味のある味噌で小さなお子さんでも食べれるようにしてる感じです(ง •̀ω•́)งヨッシャ✧
大人には若干パンチ不足のような気もするけん(๑•̀ω•́ฅ)

なんだかんだで汗だくになりながらも完食です(´~`)モグモグ
ちょっとここで汗だくになった事で同行者連合と一悶着あったけど割愛します

ごちそうさまでした




独り言ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
劇場版MOZU始まったね…あ~観に行きたいっすヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。