四楓院の適当ブログ

適当にアレコレと

2015-06-16 | ラーメン
おかちゃんの完全閉店を確認してから次なるお店に

はい!はまんどの姉妹店虎右ヱ門ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)






メニューね


ん…んん……んんんっ………復活‼︎虎そばやって∑(゜Д゜)
あれっ!虎のつけ麺もメニューに増えとるやんΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
はまんどの限定で食べれるやつやん








むむっ!こっちは数量限定の赤白湯やと



セットもプラス¥200で赤白湯…ほほう

オーダーは悩んだ末に虎のつけ麺をば
虎つけ🆚赤白湯( `_)乂(_' )いざ、勝負!ウリャ!( ̄ー ̄)θ☆( ++)

暫し待ちます………太麺やけんそこそこ待つよ
そして…キターーーー(((o(*゜▽゜*)o)))








麺は太平打ち




チャーシューは薄いけど大きいのが2枚でこちらも上品に仕上げてる
それとナルトにメンマに海苔




つけ汁は若干の塩分濃いめで細かい背油入り



こちらははまんどに比べて塩分が強めにしてるのかな

どれぐらい違うのか今度は同じラーメンを食べ比べてみたいですね(๑و•̀ω•́)و



ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。