四楓院の適当ブログ

適当にアレコレと

肉食いたい🍖

2014-05-28 | グルメ
いろいろ忙しくてUP出来てない

呉に行った記事も早よ書かなあかんね


で、結構前の事……福山に行った時に今日のランチは何を食べようかなと
考えてると、急に肉食いたいとリトル四楓院が囁いたので急遽
食べログで近辺の洋食屋さんを検索してみると見つけました

キッチン アン・リ

駐車場は何とか1台空いてたので、そこに止めてお店に入りましょう







2席空いてたので、そこに案内される

メニューね




お店に入る時に黒板に書かれてた日替わりの本日の肉のランチ
(デミグラスソース)をオーダー

おっ!ここのグラス大きいね、これはええやん


箸置きなん?ワインのコルクを半分に切ってるんや、真似してみようかな




暫し待って…キターーー(((o(*゜▽゜*)o)))

先ずはスープ、ポタージュ




飲み終えるとサラダ・ライス・メインが運ばれた


サラダ


ライス


メインのステーキ


ソースは濃すぎず好みの味


焼き加減もミディアムレアでええやん


ムシャムシャと食べ終えてのコーヒーはアイスで☕️


肉を食べれて満足満足🍖

ごちそうさまでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。