四楓院の適当ブログ

適当にアレコレと

風雲丸に

2013-07-17 | ラーメン
先週のこと

風雲丸に行ってきた





風雲丸松山空港通り店
ここは中休みがないからええね~
近くの萬楽もそうやったかな

反射して見えにくいんやけど
メニューだす



なぬΣ(゜д゜lll)
つけ麺の麺は並盛から特盛まで
同一料金

なんで、頼んだのはコレの大盛
前にUPしたやつね

メニュー撮りながら
暫し待って
キターーー♪───O(≧∇≦)O────♪



麺は平打麺
ん!コレは全粒粉かな
(違ってたらすみません)

チャーシューでけぇ~

煮玉子

柚子は結構入ってた


最後にスープ割りもして完食できた
ごちそうさまでした

そそ、あと漬物が数種類無料との事
店員さんが親切に説明してくれました




ここからは余談です
ここは今回で二回目なんやけど驚いた事がありましたよ
前回はなんか騒々しかった印象があったけど
今回の店員さんの接客の素晴らしい事
おかげで暑い中でも楽しく食事ができましたd(^_^o)
ありがとうございました

もう一度行きたいと思う接客の対応でしたね
と言うか、おっさんもう一度行きます宣言や~
次は料理をもっと綺麗にデジカ…

最後に
あっしは決してこちらのお店の回し者じゃありやせんぜ旦那旦那ってダレや~

こまぴたっ!風雲丸 松山空港通り店

[PR]中古車中古バイクならMj

濃厚なダブルスープと極太麺がやみつきに!
愛媛県松山市空港通6-13-18営業時間:11時~24時(23時40分LO)定休日:無休TEL:089-989-8013 データは2013/07/17現在のものです。おすすめレビューを見る





どうでもええコーナ~~~

今回はカメラを忘れてて、この画像はiPhoneで撮ったけんイマイチかも
今度はちゃんとデジカメで撮ってみると言い訳してみる(誰にやろ)





この数日前にも違うお店で素晴らしい接客を受けていたのでした
それは後程…多分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。