四楓院の適当ブログ

適当にアレコレと

遅ればせながら

2014-08-06 | ラーメン
一時期、呉に行ってた時の事

昼前に用事が終わったので近場にラーメン屋さんはないかと
ググってみると近くに我馬があるけど豚骨の気分でもないしなと…ん!
山来亭…近くにあるし、ここに行ってみようと直感での訪問


らーめん処 山来亭




まだ、お店ができて新しいのか清潔感があって良いですね

メニューね





山来らーめんが一押しみたいなけどピリ辛って書いてるからスルー
(しかも、この日はかなり暑かったけん汗だく)

ムム!豊島らーめん(太刀魚らーめん)とな、興味をそそるじゃなイカ
これ+150円で定食に

暫し待って……キターーーー(((o(*゜▽゜*)o)))

おお!これで+150円とはお得じゃなイカ
(いいじゃないか、いいじゃないか by井之頭五郎)













太刀魚がどうとか分からんけど若干甘めのスープでした

ごちそうさまでした



後は帰るだけやけど折角ここまで来たので汗を流して帰りましょう





広島県呉市広本町1-7-11


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。