葉っぱのブログ

再開しました。たまにチワワも出そうかと思ってます。

シェフ・ミッキー(イースター ver.)(1) 2011.06

2011年06月27日 01時38分30秒 | ディズニーリゾート
義姉さん家族5人が、ディズニーランドに前泊で遊びに来るとのことで、
泊まりの晩に、「シェフ・ミッキー」で一緒に食事をしてきました。



「ディズニーアンバサダーホテル」

3つ(下記)あるディズニー直営ホテルの内の一つで、
一番最初にできたホテルです。

 1.ディズニーアンバサダーホテル
 2.ホテルミラコスタ
 3.ディズニーランドホテル

ちなみに、シェフ・ミッキーはアンバサダーホテルにしかなく、
ディズニー好きには大人気らしいです。



「ディズニー・イースターワンダーランド」



入って右側。(タキシード)



入って左側。(マント)



中に入ると、ロビーはこんな感じ。



「ディズニー・イースターワンダーランド」 は、
春の訪れをお祝いする歳時記イベント "イースター” をテーマとしていて、
ディズニーランドにて、昨年の2010年より開催されています。

パーク内は様々なイースターエッグなどのデコレーションが施されていて、
やはり、色んな所にタマゴが。



奥に進むと、螺旋階段がありました。

昔、友達がここで結婚式を挙げて、
集合写真をこの階段で撮影した記憶が蘇ってきた。



螺旋階段を左に曲がり、この通りを突き当たると、
そこに、シェフ・ミッキーがあります。



「シェフ・ミッキー」 の入り口に到着。

6/24(金)の平日ですが、さすが混んでます。
当然予約してますが、プライオリティ・シーティングなので、空き待ち状態。

バイキング&時間無制限なので、仕方ないですね。 (実際は 20~25分待ち。)
ちなみに料金は、次の通りです。

 ・大人   :4300円
 ・7~12歳 :3100円
 ・4~6歳  :2200円



この壁は、人気の撮影スポット。



さて出番です。



「パンコーナー」





「ローストビーフ」 (ここにも、タマゴが。)





「和食コーナー」



「カレーコーナー」 (ここも、イースター。)



食事はこんな感じ。
エビの種類が豊富で、個人的には満足な内容でした。
(エビ好きなので)



ミッキーと言われたが、
人魚シリーズ(漫画)の、某キャラってとこでしょうか。



ミニー登場。
食事してると、いきなりやってきます。



子供達はドキドキ。



エースのミッキー登場。
(メダルがカッコイイ!)



ハイタッチ!





プルート登場。
(落ち着きがないです。)





違う場所で、ドナルドダック発見。
これで、全キャラかな。

全部のテーブルに、全キャラが順々に回ってくるので、
平等に楽しめて、なかなか素晴らしいシステムです。

長くなってきたので、続く・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿