秋赤いドラゴンフルーツ、Luodianはまだ灼熱。随時Luodian Luodian庚郷ボードに210高速道路への水の恩恵後にメートル高いコンクリート柱の建設に多くの場所で、道路の両脇を参照してください。ただドラゴンフルーツの苗にセメントの柱のいくつかの種類の下で、一部はしがみつく紫色のドラゴンフルーツを持っている。
2001年には、地方の果物や野菜のスタンド、県はピタヤ紹介実験を行っLuodianフルーツ研究所で始まった。農業省、科学技術者がサポートし省農業委員会、地方の科学技術部門とその他の部門は、研究ピタヤ生態適応性、高収量栽培技術、工業生産および主要技術、飼育され、紫色のドラゴン、クリスタルレッドドラゴンの他の側面を実施しています、ピンクの龍3品種、紫龍が道内の主なプッシュのドラゴンフルーツの品種となっています。導入実験、ユニークな地理的、気候的な利点、山のLuodianで非常に細かいフルーツドラゴンフルーツの成長の成功の6年後。
2007年には、いくつかの村がLuodian大規模な「紫色の竜」を開始した今、Luodianのドラゴンフルーツはほぼ2エーカーを成長してきました。
2010郡ドラゴンフルーツの生産は、200トンに達し600万元の値は、生産は、今年1500万元以上の値を500トンに達すると予想されています。乾燥耐性、不毛、はまっカルシウム、長い期間を選ぶこと、市場価格より高い、ドラゴンフルーツ産業の優位性。県では、ドラゴンフルーツLuodian、Guanling、Wangmo、Ceheng、Zhenfeng、Zhenning
5郡を植え、暑い気候、土壌の薄い、少ない耕地カルスト山、一つの農業構造である貧困ではなく、多くの作物の外に地元の農家を推進するため、これらの地域の農業生産を制限する。ピタヤ強い適応性は、産業構造、特殊な高品質な農業の発展を調整し、生態環境を改善し、農民の収入を増加させるため低高度カルスト山省が重要である。地方の農業委員会のデータによると、海抜550メートル以下で、発熱するのに適した地域で栽培ドラゴンフルーツは、ドラゴンフルーツの37.85エーカーの領域に植えるのに適した地域は、ドラゴンフルーツ省は、業界を発展させる大きな可能性を秘めている。州政府の関心の下では、ドラゴンフルーツ業界は低高度になってきて、州Luodian、Guanling、Wangmo、Ceheng、Zhenfeng、Zhenning
5郡で急成長を遂げてきた地元の農家の山岳地域をカルスト私は、業界を願っています。 Luodianが最初に砂の秘書に任命:レッドリバー産業は、深い山の中で重要な効果を駆動する、淡い紫色のドラゴンフルーツDianranストーンマウンテンは生きていた。 Luodianは、州のドラゴンフルーツで最大の生産拠点となったので、郡はさらに地元の農家のペースを加速するために、固体の業界をサポートしている。
「ドラゴンフルーツ産業の発展、Luodianの南部州では、効率的な農業とエコツーリズム部門を構築し、経済のために有利な条件を作成します。」Luodian砂をお使いの委員会書記が言った前に。結果を統合し、さらに大規模、集約的、連続的な植栽を歩くの要件、方法の標準化された、優れた品種の建設産業の発展に応じて、キーが大きくて強いLuodianドラゴンフルーツドラゴンフルーツ業界で、ブランドを強化する。に関連する省、州の支配地域に合わせて展開ピタヤ2015は公園に庭、水と電気の供給を通じて2000万栽培面積のミュー、及び「公園の道路の硬化を達成するために必要なドラゴンフルーツの栽培拠点、溝に達し、機械的な広がりパーク
"、経営工学、標準化された生産、商品化、ブランドの
リネ2 RMT販売の完全な実現。
「Luodianはさらに、近代農業の概念を確立する緑色の有機農業の道を取り、徐々にドラゴンフルーツ産業サービスシステムを改善し、ドラゴンフルーツの生産の組織化のレベルを向上させる、ドラゴンフルーツを作るだけではなく、ビル市場、業界ドリブン完全な効果のペースを加速していきます豊富なサードパーティの人々だけでなく、目標とタスクを開発するために州政府の完了を確実にするために、農村部のインフラ建設のペースを加速させる。」機会を持つ業界初の砂の党書記と述べた。道路のG
Hongyan村フルーツプレート側は、2008年に「完売、県政府は、ドラゴンフルーツのすべての人のよ??うなものを動員し、村に来て、ドラゴンフルーツは無記名の繰り返し、説得では良い市場価格であると言われて、私は4を植えμは「Luodianボード庚Hongyan村の村人は陈仁智言った。新しい産業リスクの発展を心配し、農家としては、レッドロック村はドラゴンフルーツを植えるだけで50人で、半分以下の村の世帯数、これは生産者の半分だけですが植えられた土地の非常に小さな部分を思い付くしようとしています唯一の200エーカー、村の作付面積。村人のほとんどがまだ小さいリスクに彼らの生活を植えた伝統的な作物に依存しています。
「農家は野菜、トウモロコシ、米、のみ600元の年間収入の成長。悪天候、自然災害が発生し、それがすべてを失う可能性がある場合。「Hongyan村党支部書記湯本は言うでしょう。 2009年には、ドラゴンフルーツの種の4エーカーのChenren志結実を始める。最後までLuodian Buchoumai中ピタヤ、Chenren志古は、24000元の収入を次のアカウントを数える。
Chenren志ドラゴンフルーツ果樹園の利回りはまだ徐々に今年増加し、Chenren志は彼の収入3万ドルを超えると推定。レッドロックビレッジの会見で記者は210の村の売却、半分以下の日は、すべて売却し上のドラゴンフルーツの数百ポンドを得るために、道路の端を捉えフルーツピタヤの村人が植えられ、ドラゴンフルーツピッキングと一致した。今年は、Chenren志は、すべてのドラゴンフルーツが栽培されて不毛の丘の10エーカーを所有する契約を結んだ。貴陽で働くChenren志チェンTianhuaの息子は、最近彼の父ピタヤ公園の管理と保護に帰国した。結実に15ヶ月後の種子で導入Luodian県工業開発庁ディレクターヤンShengqiangネクター、ムー所得につき6000元がある30元キロで計算200キロ、2年目をもたらす。ムーあたり最大1500キロ、45000元のμ値の高収量への最初の5年後。山間部ドラゴンフルーツ農家は「豊かな果実」になる政府の支援だけでなく、補助金、利益は人々はドラゴンフルーツ業界のための熱意を開発し、従来の作物よりもはるかに高い。
100以上の家族が行動しなければ、突然不毛の丘のドラゴンフルーツの700エーカーに植えられ、耕地、最もの80エーカーにもドラゴンフルーツが栽培されている村は、村の農民たちは、ほとんどの18エーカーを植えていますまた、2エーカーの最小値を植えました。今、レッドロック·ビレッジは、800エーカー植えたドラゴンフルーツを持っています。
「7月には、我々はレッドロックドラゴンフルーツ協同組合を設立し、我々は農場の道を行くために、生産者組織化、一元管理、マーケティング、統一されたブランドは、準備ができて欲しい。「村党支部書記湯本は言うでしょう。黄元趙3兄弟は、生産者のLuodianキング川水力発電ダム下流側を持って来るん18万元の帰国を所有していた、1辺は、険しい山の反対側には、斜面地とデート合計農村の8で、約40℃の傾きで黄元趙兄弟と3ドラゴンフルーツの栽培拠点とドラゴンフルーツが栽培厚いザザの土地は、このベースはもともと荒れ地だった。下流河川における王川水力発電ダムは、村のスター、フラット早期村、出会い系村、合計8村、蛇行十キロ、双方は1500エーカーを植えドラゴンフルーツを持って流れる。記者はデートの村に来たときに、黄元の兄弟3人が果樹園の除草と呼ばれています。彼らは熟練した、科学的な管理と保護対策を植え、ドラゴンフルーツの品質と収量は、関連する技術基準のベースに達しています。
「ドラゴンフルーツの栽培には高度な管理を必要とする、あなたがそれをこれらの技術を習得した? "記者が尋ねた。
"我々は、ドラゴンフルーツの栽培、土壌検査、物理的防除、トーンコントロールフルーツの花、害虫駆除、剪定、ストレージ、および重要な技術の商業化、このような治療の基本的な理解を持っている。「黄元趙は言った。記者は2003年に、黄元趙3兄弟が厳しくない単純労働法に従事縫製工場で働くために浙江省に行ってきました、ということを学びました。
2007年には、3人の兄弟は無利子で、トウモロコシや大豆などの豊富ではありません作物を植えるの伝統を継続するために家に、家に戻った。
Luodianは政府が動員、彼らは政府の支援資金11万元、土地に植えブティック竜の47エーカーにある荒れ地のダム埋め立てで川の王と相まって14万元を稼ぐために仕事に来て、態度を保持してみてくださいフルーツ。兄弟は3人が積極的にさまざまな組織Luodianドラゴンフルーツ植物栽培技術のトレーニング、栽培管理やドラゴンフルーツの彼らの成長基盤の保護の技術的要件に厳密に従って良い、標準税率が参加しています。
「ドラゴンフルーツ収入の昨年の種類8月中旬の果物を販売する11万元、売上高は今年は800万を最後に20万元に達すると推定されている。「黄元趙
"は、言ったあなたができる場合は、より多くの仕事って、農業、農家、はるかに強い。「黄元趙は、今年の終わりに記者団に語った、彼らは養殖、主に豚や鶏を開発10万元を投資する用意があるので、今年は肥料コストを買うために50,000人以上の元を保存することができていないだけでなく、より収入源。新しく舗装されたアスファルトでの果樹園の株式に設立され、長い新民村タウン126農場の協同組合は、竜Luodian町から町へ拡張されました。新民の村を入力して、ドラゴンフルーツクラスタの丘の中腹に裕福なの写真を示している。
「新しい産業基盤への不毛の丘や斜面の新民村、農業生産の発展は、自転車道に入った、生態環境が大幅に改善されている土壌浸食を効果的に抑制されているだけでなく、インフラストラクチャが貧弱な山の顔を変えている。 「県産業開発庁ディレクターヤンShengqiangネクターが導入されました。未満1エーカーの新民村の一人当たりの土地面積、深刻な土壌浸食、農家のハード年、所得未満千元。
2007年には、Luodian龍水力発電所の完成後に、村人新民村の土地のほとんどが水田に殺到し、農民の生活は恥ずかしいです。
2007年には、ドラゴンフルーツLuodianのプロモーションで、新民の村は、キーのプロモーション村に指定されました。ドラゴンフルーツ産業を促進するために、Luodian郡はプロジェクトの責任法定代理人が新民村で始まった曹尚林Luodian郡梨園フルーツ農園の開発によって、政府が動作の「会社+農家」モード、プロジェクト資金を採択ピタヤ開発業界。
2008年には、ドラゴンフルーツを植え不毛の丘や斜面新民村の農家の再利用は、それが2000エーカーのドラゴンフルーツの栽培面積を植えるに関わる126の農家です。二年目では、新民の村」はLuodian
Haiyuanピタヤ協同組合」を結成、動作モード「協力+ベース+農家」に、126農家がドラゴンフルーツの丘の中腹共有が植えられているが、組合員になる協力的な植栽ドラゴンフルーツの技術的要件に従ってメンバー。農業生産の伝統的なモードを変更するための新しい農民の収入の保護に関する業界だけでなく、農家に基づいて。
Luodianネクターは、新民村の農家が大規模な農業生産に別れを技術者に入札しているか、ドラゴンフルーツの栽培者すべてが知っているどのように肥料、どのように科学的な管理とドラゴンフルーツの保護だけでなく、どのように人工受粉植え龍果実のキーテクノロジー。土地龍水力発電所ダム、彼らにLuodian新民の村を置く場所、そして新しい家の建設を水没された後、黄色の星と森の家の5エーカーの村の先住民族の農民。
2009年には、黄色と林扎ルート新民村の後に、新しい家の近くにドラゴンフルーツ産業の発展に至るまで不毛の丘や斜面の100エーカーを借りた。黄と林が大きいへの支援を与えるために、県政府が記者団??に語った、と彼は低温貯蔵、5万ドルの政府補助金を構築しました。月では昨年、黄と林は養殖を開発し始めた。
「豚の収入を持っているだけでなく、肥料の使用はドラゴンフルーツの生産コストを削減することができます。「黄と林は言った。
江蘇省常州のトウモロコシ一時的にDQ10 RMT安定した価格は、備蓄食糧のトレーダーの意欲を増加させ
http://blog.goo.ne.jp/sdju098