総投資額の下で34キロ国道29万元リネージュ2 RMTの長さの合計15年間で蓄積してきた160万元の通行料を受け取った、運輸部門は引き続き2021年まで充電し続けることが必要である。
307国道、陝西省、彼は地元の大衆に憤りを引き起こして、料金所の中Dingbian費用を一周。彼が、なぜ取り消さ遠くない記者は最近、この問題に関する調査を実施し、ローンの元本と利息を超えステーション有料化になります。オリジナルの5年間では、陝西省、南·チー郡、延安市、西と甘粛省、楡林市の寧夏回族自治区の省の隣接地区の南西に位置して21年の通行料Dingbian延長しなければならず、3省の接合部での重要な交通の要衝である。次の料金所のボス王海浜への金物店によると、地元の人々は、郡内の時間に戻る10ドル、受信する必要があり、も、最も普通の車、料金所を通過する必要があり、「重い負担、大衆の素晴らしい景色を。
"王海浜は記者に訴えた、「私は料金所が存在していたティーンエイジャーだった、そして今私は頭があるときに料金所がまだわからないが、28歳持っている。」関連文書、通話料金の期限に従って承認されました1995年11月20日から2000年11月20日に5年の任期のために。しかし、5年間の充電を経過した後、陝西省、運輸部門では、彼は円は2021年11月19日まで延長さ307国道料金所側を考えると、それ以上に適用しなければならない楡林道路庁による融資の返済を担当しています。運輸省は:アカウントはこの問題が漏れない塞がない自由であるべき、陝西デジタルNPCの議員と政協委員のメンバーは、彼が法律に基づいて充電ステーションになる提案失効を動きを繰り返し提起している。交通管理部門は、さまざまなビューがあります。
"二つのセッション"の間に2011年陝西省は、彼が円の動きは再び、彼は回避交通料金所の円の陝西省省は、特定の融資額と返信状況で元利金の返済を想定し、問題に議員の料金所がある料金所が「ないことを受け入れないに厳密に従って設立された後に語った、
"彼はなめる、許可するポリシーで受取原理を漏洩しない、ローカルおよび居住者の車のためにある程度、パッケージの取扱手数料の減額に無料手続きを支払い、削減地元の人々の負担交通省に係る特別の有料道路を実行するために「まだ不明です撤退するかどうかを疑問視手数料形成の過程でさまざまな矛盾を減らすん」「バランスファンド」の引数を最大化するために、周りの人々の生産と生活を容易にする建設ローン(補償調達した資金は、以下同じを含む)、政府の融資有料道路を返済してきた」を「、クリーンアップ作業を知らせてはいけない、といずれも県レベルの輸送部門が構築するために融資を使用の上地元の人々の政府が、所属していない国内外の経済団体や政府のローンの譲渡法律権ターンパイクの有料道路に投資直ちに充電を中止し、断固として良好な状態で道路の円滑な流れを確保するために、道路の有料施設の解体、料金所(ポイント)を撤回。彼Dingbian
"による"サークル暦年料金所リストは「15年示し、累積料金所は遠く2900万元の初期融資額を超え、1.667億元を充電します。交通の陝西省省は考えている陝西省、南部と北部の経済を解決するために、州の有料道路の返済問題コーディネイトする「資金の撤退ステーション貸出残高」を抽出するために必要な比率の地域の発展の輸送道路交通焦点の陝西省省現像ムラは違いを結成。交通の陝西省省は、料金所は、彼の円周上に、各省庁が料金収入から「資金の撤退ステーション貸出金残高」は、現在の20%から2008年前から50%の抽出率を総合的に対処するために抽出すると言わ地域の料金徴収の問題は、債務返済や有料道路、料金管理料の日常のメンテナンスと管理のため、残りの資金は、売上高のわずか13.7%を占めた。また、毎年の返済圧力ウンなど債務の遺産8621400元と瞑想サークルエッジHE料金所だっ失効Jingbian充電ステーションなどの他の料金所を、共有することができます。このように、「通行??料の利用目的と性質を変えない楡林市JIAXIANや他の貧しい地域の発展を考慮に入れる必要がある間は、違反の原理と意図貸付料は、ありません。」が、運輸部門を考慮して与えられているサイドには地元の人々に疑問を呈した。人々はそれが不合理である、「支払う」、彼はローンの道を歩かなければならなかったので、彼らは唯一の、道路の特定の側面を渡すと思いますがあります。新華
少なくとも流入DQ10 RMTの勢いを加速するホットマネーは、今年末まで継続します
