不動産

不動産関係について

不妊症で有名な芸能人は?

2013-11-23 15:32:30 | 日記
不妊症で有名な芸能人は、下記の方々です。

・東尾理子さん
・西村知美さん
・千堂あきほさん

まず、東尾理子さんですが、不妊症(適切な治療を受けることで、妊娠できるケースも少なくありません)で、不妊治療をされていたことは知られている話になっているでしょう。

東尾理子さんが不妊治療(化学物質との接触や過度の運動、きつい下着を避けるなど、日常生活でも様々な改善点があります)をはじめたのは、高齢出産(リスクも高いですが、経済的、精神的な余裕を持ちやすいなど、メリットもあるでしょう)と言われる35歳からでした。

タイミング療法と6回の人工授精では妊娠できず、ホルモン注射を毎日打って、毎月妊娠しているか検査したですよね。

チャンスは4年と言われたと呼ねれているのですが、不妊治療(冷え性の改善が良いとされますが、男性が熱すぎるお風呂に入るのは良くないようです)をはじめて一年以上経った頃、待望の赤ン坊が東尾理子さんと石田純一さんのもとにやってきました。

そして、2012年11月に、無事男の子を出産(最近では、旦那さんが同室で見守る立会い出産なども増えていますね)されています。

西村知美さんは、たまにお子さんと一緒の姿をTVでみかけますよね。

そんな西村知美さんも不妊症で、一昔前は不妊治療(高額な費用がかかることも多く、女性の体に負担がかかることも少なくありません)を受けられていました。

西村知美さんが色んな不妊治療(高額な費用がかかることも多く、女性の体に負担がかかることも少なくありません)を受けたいとご主人に言ったところ、反対されて離婚寸前にまでなったのだとか。

そんな中で妊娠したものの、二度の流産を経験(これがないと雇ってもらえないこともよくあります)し、妊娠を諦めた時、自然妊娠で女の子を授かったでしょう。

最近はテレビでの露出が少なくなった千堂あきほさんも、不妊症で不妊治療を受けられていました。

西村知美さんと同様に、千堂あきほさんも不妊治療を止めた途端、自然妊娠し、今では二児の母です。

千堂あきほさんが不妊治療をされていた期間は6年ととても長く、精神的にも体力的にも大変だったなのですよ

妊娠中期は疲れるのは当たり前?一人で悩む前に知っておきたい事!