不動産

不動産関係について

特選出来事です!

2014-02-28 05:17:12 | 日記
おっはー\(~o~)/
昨晩は、ぐっすりと眠れました~(*^。^*)

私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*)

ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)???
3Dプリンタがamazonで販売開始されたんだって!
ヤバ!知らんかったわ(笑)

げげげ!!マジですか(*_*;って、感じです。
何か、複雑な気分なんですけど・・・。
よし!今日もいっちょ、がんばりましょ♪

独断速報

2014-02-27 05:16:58 | 日記
皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ
ちょっと寝過ぎちゃった(^^ゞ

今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。
みなさん、知ってます~?

許可無く廃品回収して、ゴミ捨て場に不法投棄で逮捕!

と言っても、何のことか良く知らないのですが・・・。

ちょっとバタバタして、ニュースチェックしてなかったからなぁ・・・。

微妙な話題ですな~(*_*;
どちらさんも、ほんなら、今日もがんばっていきましょか~\(^o^)/

冬の国内旅行 中部地方で人気のスキー場って?

2014-02-26 00:25:45 | 日記
中部地方で人気のスキー場としては、次の3つがあげられます。



・モンデウス飛騨位山スノーパーク
・ダイナランド
・茶臼山高原スキー場

モンデウス飛騨位山スノーパークは、北アルプスを眺めながらの滑りが楽しむ事ができる人気の高いスキー場です。



ソリ専用広場を設けているので、まだスキーなどができない小さなお子さんでも楽しめます。



レストラン(少し前には、高校生が運営している高校生レストランが話題になりました)やコーヒー(モカ、キリマンジャロ、コナ、ブルーマウンテン、グアテマラなど、色々な種類のコーヒー豆があります)ショップ(いわゆる店舗のことですが、その規模や扱い品目などは多種多様です)などと言った休憩場所も充実しているのです。



ダイナランドは、子供から大人(社会的には、二十歳を超えると一人前として扱われることが多いですね。

喫煙や飲酒の自由も得られます)まで楽しむことができる全18コースを備えた西日本最大のスキー場で、センターハウス内には、ここでしか購入することが可能でないオリジナルグッズが盛りだくさんです。



託児所も完備しているため、子供(ファミリー層を集客するためには、ターゲットにする必要があります)を預けることも出来るのです。



茶臼山高原スキー場は、愛(反対語は「無関心」だそうです。

憎しみもまた愛の一つだという説もあります)知県にたった1つしかないスキー場です。



南アルプスを眺めながら滑走することができ、全体的に初心者むけに設計されているのです。



食堂や売店もあるでしょうから、お腹が空いても大丈夫です。



また、レンタルサービスも行っているため、簡単に訪れることが出来ます

住宅ローンの火災保険を全労災で考える!

近頃情報

2014-02-25 05:17:53 | 日記
朝!って感じの朝ですーね~
ふわぁ~(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た~。。。
今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!


しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!!
TBS系の「マツコの日本ボカシ話」が、放送終了!?


おおお~皆さん知ってました??


今回は、あまり得意な分野じゃないので、コメントは出来ませんが・・。

複雑な気分がするのは、何故でしょう・・・。
どちらさんも、ほんなら、今日もがんばっていきましょか~\(^o^)/

独断できごと

2014-02-24 05:16:59 | 日記
寝坊気味ですが、おはようございます!
昨晩は、ぐっすりと眠れました~(*^。^*)

今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!
話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;??

アメリカで3000円台のタブレットが発売されるってホント??
と言っても、何のことか良く知らないのですが・・・。
詳細については、不明なのですが・・・。
こう毎日、よく話題があるのも不思議ですね・・。
よし!今日もいっちょ、がんばりましょ♪