scrap!

猫と暮らす日々の覚え書き。気まぐれ更新&気まぐれ返信。無断転載・使用はご遠慮ください。

はじめてのお客さま

2013-05-25 23:00:00 | チャロ
友人のお誕生日のお祝いでイタリアン。
前菜やらピザやらパスタやらを平らげたあとのデザートが2人分でこのボリューム!。


その後は、チャロに会いに我が家まで(おもちゃのプレゼント付き)。
最初はびっくりして隠れたものの、
ねこじゃらしの誘惑に負けておそるおそる登場。








おいでやす


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り猫ごはん#1 | トップ | チャロの日#1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光栄です☆ (きょ)
2013-06-10 20:05:37
その節はご馳走さまでした♪そしてお招きありがとう。

チャロさま初のゲストってコトで、大変光栄な立場だったにも関わらず、無駄に怯えさせてスイマセン(汗)
帰る頃にはちょっと仲良しになれた気もするのだけど…次行った時は覚えていてくれるかしら。

ともあれ、猫カフェさおりへ、またお伺いさせてくださいませ☆
返信する
いえいえ、 (さおり)
2013-06-11 00:56:42
こちらこそ、ありがとう~。
30分くらいで出てきたから、
そんなに怯えてないハズ!
普段、ワタシと2人っきりなので、
どんどん遊びにきてやってくださいませ! 
返信する

コメントを投稿

チャロ」カテゴリの最新記事