scrap!

猫と暮らす日々の覚え書き。気まぐれ更新&気まぐれ返信。無断転載・使用はご遠慮ください。

ひーちゃんとの日々#6

2020-10-18 23:59:59 | ひーちゃん
ひーちゃん、放牧中(散らかっててすみませぬ)。


ワタシやチャロキジが近づき過ぎると逃げるひーちゃん。


が、チャロさんは空気を読まないので、


追いかけっこになる(ひーちゃんも楽しんでるっぽい)。


ワタシの留守や就寝中はまだケージ生活のひーちゃん。


「出して〜!!!」と騒いでいる様子がこちら。意外とアグレッシブ。


ひーちゃんは後日里親さまを募集する予定ですので、お気に留めていただけるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。



友人の島へ遊びに行く。


キャラの濃い住民がw


野外トイレw


良い雰囲気。



9/18にこちらからお買い物してくださった方、ありがとうございます(感謝)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひーちゃんとの日々#5 | トップ | ひーちゃんとの日々#7 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃおのすけ)
2020-11-12 13:01:10
歩いているひーちゃんの模様、アメショっぽく見えます。
ひーちゃん、58さん家の生活にすっかり慣れて、放牧生活を楽しめるほどになったんですね。

返信する
にゃおのすけさま (58)
2020-11-16 00:01:42
ひーちゃん、身体の模様がキジ白っぽくないですよね。
まだすっかり慣れてという程ではないのですが、あちこち探検しています。
返信する

コメントを投稿

ひーちゃん」カテゴリの最新記事