scrap!

猫と暮らす日々の覚え書き。気まぐれ更新&気まぐれ返信。無断転載・使用はご遠慮ください。

本日のチャロキジ#3

2018-02-28 23:59:59 | チャロキジ太
キジたんのチャロさんを見る可愛い顔(でもチャロさんはスルー)。


ワタシを見る厳しい顔w


動物病院の先生に毎日棒などで触って、
身体を触られるコトに慣らすようにとご指示をいただいたのだけど、
初日は容赦なく猫じゃらしを破壊されました(泣き笑い)。
今日は100回撫でましたよ!


実家から送られてきたお米と一緒に入っていたオヤツを見逃さないチャロさん。


キジ太、キジくん、キジたん、キジ太氏、、、。
呼び名は日々トランスフォームしておりますw
みなさまもご自由にお呼びくださいw


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャロカナの日#11 | トップ | 本日のチャロキジ#4 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-03-01 18:23:12
キジ男君のチャロさんと58さんへの表情の違いがおもしろいですね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)チャロさ〜ん、58さんには甘えてもいいんだよとアドバイスしてあげてね(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する
Unknown (Unknown)
2018-03-01 21:27:58
チャロさん、キジ太さんに優しくしてあげて。
キジ太さん、58さんに甘えてあげて。

キジ太さんは、某・テンちゃんみたいに、人間よりは猫さんと仲良くなるタイプの猫さんなのかも知れない。
返信する
Unknown (にゃおのすけ)
2018-03-02 10:00:48
背中が白抜けの猫ちゃん、初めて見ました。
未だに慣れなくて、キジたんを見るたびに「あれ?」って感じちゃいます。
「100回」笑っちゃいました。グラフにすると面白いかも‥‥
チャロさん、北海道のおばあちゃんおじいちゃんの匂いがしたかな?
返信する
Unknown (Parama000)
2018-03-02 18:31:01
キジたん、本真に可愛い顔してる。
チャロさん、絵柄を覚えているのか、字が読めるのか。
返信する
Re:2018-03-01 18:23:12 (58)
2018-03-03 20:06:48
キジたん、わかりやくて面白いですw
返信する
Re:2018-03-01 21:27:58 (58)
2018-03-03 20:07:34
猫と飼い主で無駄に三角関係みたいになっていますw
キジたんがいた場所には他にも猫さんがたくさんいるので、
ほかの猫には慣れているのかなと思います。
まだお互いにシャーもしますけどね。
返信する
にゃおのすけさま (58)
2018-03-03 20:07:56
背中の白抜け、ワタシも初めて見ました。
いろんな柄があって、面白いですね。
チャロさんとキジたん、早速オヤツを食べましたよ。
返信する
Parama000さま (58)
2018-03-03 20:08:19
チャロさん、袋類のカサカサ音がすると飛んできます。
そして、ちゅーるはパッケージを覚えていますw
返信する

コメントを投稿

チャロキジ太」カテゴリの最新記事