scrap!

猫と暮らす日々の覚え書き。気まぐれ更新&気まぐれ返信。無断転載・使用はご遠慮ください。

本日のチャロキジ#49

2018-06-04 23:59:59 | チャロキジ太
昼間の2匹。








夜のキジたん。何かご用ですか?








動画もどうぞ(25秒)。


何かをやらかしたらしいキジたんw





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のチャロキジ#48 | トップ | 本日のチャロキジ#50 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-06-05 20:33:37
キジたん動画かわええーーーー(*´ω`*)
もうそこに夏への扉!!
返信する
Unknown (ぱぴぃ)
2018-06-06 00:32:04
一枚目の写真、キジたんのしっぽが
チャロさんのふんどしに見えてしまってw
チャロさん負け力士の様になってますよ。
キジたん、ぷっくりマズルが可愛いですね。
返信する
Unknown (よえちゃん)
2018-06-06 00:52:02
キジたん、立ち振る舞いやふとした表情がカナ君に似てるように思います。
カナ君もキジたんもチャロさんも可愛い!
返信する
Unknown (ごんべい)
2018-06-06 01:45:42
きじたん、まだまだ警戒心が…!笑
でもかわいい(^.^)
最後のステンと横になるとこ、お気に入りです!
返信する
Re:2018-06-05 20:33:37 (58)
2018-06-08 18:15:16
ありがとーーーーう!
心の扉も開いてくれるとイイなあ。
返信する
ぱぴぃさま (58)
2018-06-08 18:15:37
まさかのふんどしwww
綺麗にチャロさんに巻きついてますねw
キジたん、表情が少し柔らかくなった分、
可愛さがアップしているような気がします。
返信する
よえちゃんさま (58)
2018-06-08 18:15:52
チャロさん、カナくん、キジたん、みんな可愛いですよねぇ(デレ)。
チャロキジもカナくんみたいに長生きして可愛いおじいニャンになるとイイなあ。
返信する
ごんべいさま (58)
2018-06-08 18:16:21
まだまだ警戒されています〜。
ごはんの催促はするのに!
動画の最後、可愛いですよねぇ(デレ)。
返信する

コメントを投稿

チャロキジ太」カテゴリの最新記事