scrap!

猫と暮らす日々の覚え書き。気まぐれ更新&気まぐれ返信。無断転載・使用はご遠慮ください。

2018夏の帰省#2

2018-09-18 23:59:59 | チャロキジ太
クローゼットへの侵入者。






キジたんはしっかり食べて、しっかり出しているそうです。
可愛い声でアピールしているものの、猫の先輩のお宅の猫さん達にはスルーされている模様w
あとちょっとで迎えに行くから、頑張れ、キジたん!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018夏の帰省#1 | トップ | 2018夏の帰省#3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-09-19 12:29:53
チャロさん、軽やかฅ ^ •ω• ^ ฅ
チャロさんも、猫だったのですね。←失礼

キジたん、猫友は増えないのですか。
残念( ´・ω・`)
返信する
Re:2018-09-19 12:29:53 (58)
2018-09-20 11:23:12
ここだけの話ですが、チャロさんも猫なんですよ(小声)。
昨日、友人のお宅の猫さんたちにお会いしましたが、みなさんスリムでした、、、。

キジたんの猫友は今日もまだ増えていない模様です。
返信する

コメントを投稿

チャロキジ太」カテゴリの最新記事