scrap!

猫と暮らす日々の覚え書き。気まぐれ更新&気まぐれ返信。無断転載・使用はご遠慮ください。

本日のチャロキジ#33

2018-05-10 23:59:59 | チャロキジ太
キジたん、完全放牧となりました。
が、大半はクローゼットの奥深くに潜んで寝ている模様。
お外で暮らしていた時もこうしていたのかなと思うと、ちょっと切ない。

ゴハンを食べるキジたんとお水を飲むチャロさん。


揉める2匹。




勝者、チャロさん。


再び揉める2匹。




勝者、キジたん。


このあと、すぐ逃げちゃったけど、爪を出さないソフトタッチでした。
キジたん、頑張ってる(感涙)。








コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のチャロキジ#32 | トップ | 本日のチャロキジ#34 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Parama000)
2018-05-12 19:28:54
仲良く揉めています。
一勝一敗。
タッチするのは、匂いを付けて、安心したいとか。
Unknown (Unknown)
2018-05-12 20:28:12
賑やかになってきましたね
チャロさんのダイエットにもいい影響がありますように
きじたん、ふっくらして毛並みもよくなりましたね
Unknown (ごんべい)
2018-05-13 00:25:01
きじたんの完全オープンマインドが(きっと)すぐそこに…
きじたんと58さんの関係を見てると、なぜか天の岩戸を思い出すんですが笑

チャロくんともいい感じになってきましたね。けんかするほど仲がいい!
もしも、カナくんが現役バリバリだったなら、こんな風に遊んでいたのかなーなんて思いました(^.^)
Unknown (sue)
2018-05-13 05:04:35
キジたんと揉めながらでんぐり返ってるチャロさん(*´Д`*)ハァー
チャロさんは全てのパーツが可愛いくて、なかでも後ろ脚のキュートさは素晴らしいと思います
キジたんの「タッチ&チュー」悪戯っ子なお顔になってる(*^_^*)
少しずつ確実に心を開いているように感じます
Parama000さま (58)
2018-05-13 22:51:48
ワタシのことは気にはなるけどまだコワイって感じですかねぇ、キジたん。
Re:2018-05-12 20:28:12 (58)
2018-05-13 22:55:49
ここのところ、真夜中から明け方にかけて運動会が繰り広げられているので、
チャロさんへのダイエット効果をひそかに期待していますw
近所迷惑が心配でもありますが(汗)。
ごんべいさま (58)
2018-05-13 22:56:10
天岩戸!
キジたんには早くクローゼットから出て来てもらって我が家を照らしてもらわねば!
カナくんが元気ハツラツだったら、こんな感じだったのかなあとワタシも思います。
全盛期だったら、カナくんが一番強そう!
sueさま (58)
2018-05-13 22:56:42
チャロさんを溺愛してくださってありがとうですw
キジたんに昨日はシャーされて一喜一憂ですが、メゲません!

コメントを投稿

チャロキジ太」カテゴリの最新記事