scrap!

猫と暮らす日々の覚え書き。気まぐれ更新&気まぐれ返信。無断転載・使用はご遠慮ください。

本日のチャロカナ#68

2017-02-27 23:59:59 | チャロカナ
カナくんが、自ら猫ベッドに!


が、すぐ降りましたw




今宵は中トロと真鯛を買って帰ったのだけど、どちらも食べず。
でも、朝ゴハンに『健康缶』を1缶食べてくれ、
夜は『カロリーエース』に少し口をつけてくれました。


頑張ってくれてありがとう。




昨日の記事にたくさんの優しいお言葉ありがとうございます(感謝)。


愛猫


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のチャロカナ#67 | トップ | 本日のチャロカナ#69 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱぴぃ)
2017-02-28 12:07:09
カナ君のカメラ目線、イケニャンですね。
頑張ってくれてありがとうの58さんの言葉に
『まだまだこれからだよ!』って視線での
お返事かな?お耳ピーンが頼もしいね!
Unknown (ちゃまめ)
2017-02-28 13:06:34
カナくん自らベッドに!と思ったらすぐ降りちゃったか〜残念w
でもご飯食べてえらい!カナくんがんばってるな〜
チャロさんは、「なんかカナ君来てからご飯が豪華だなー」と思ってますかね(笑)
米不要です。 (キジトラ子)
2017-02-28 13:40:58
初めまして。ねこメモさんから追いかけてきて、ブログも遡り拝見させて頂いてます。カナくんの頑張る姿に胸打たれ、チャロさんの愛嬌たっぶりの様子に癒され、陰ながら応援しています。58様と2にゃんの毎日が穏やかで健やかでありますように。追伸、うちの猫は新しいキャットタワーを使うまで半年かかりました。(猫あるある)
Unknown (rico)
2017-02-28 13:41:25
アップのカナくんめっちゃイケメンですね〜(ホレボレ)
カナくんはきっと賢い猫さんで今の自分の体と合う物を選んで食べてるんでしょうね。
(なんでも食べるチャロさんをディスってませんw)

ベッドも少しでも使ってみてくれるってことは見込みありますね♪
Unknown (にゃおのすけ)
2017-02-28 13:55:59
カナ君は慎重派なのかな
それとも、58さんに見られていて恥ずかしかったのかなぁ・・
徐々にねこベッド、使ってくれるようになると良いですね。

ゴハンを食べたり、食べなかったり・・・
カナ君の体調もあるかもしれませんが
カナ君の中の時間の流れがゆっくりなのかもしれませんね。
もう、寒さもゴハンもなんにも心配する必要がないんですから。
ゆっくりのんびり、毎日の生活を楽しみましょうね。
Unknown (ゆっき)
2017-02-28 16:15:35
はじめまして☆まとめから気になってずっと目を通しておりました。
先日のブログでのお話では途中びっくりしてしまい、今回コメントを書くきっかけになりました。
カナくんもりもりとご飯を食べたと書いてあって少し安心しました。
こちらからは何にもできないですが、
このブログに向かっていつも応援と、元気がとどけ!と願っております。
私も苗字にカナがつくのでどうも他人ごととは思えず、
また猫好きなのもあり、
カナくんの日々の頑張りの報告を一喜一憂して読んでおります。
チャロさんもお茶目でかわいい♪
ふたニャンとも大好きです☆
それと毎日奮闘する飼い主さんにも頭が下がります。
このコメントを通して、カナくんとチャロさんと飼い主さんに少しでも元気が届きますように!
長々と失礼いたしました。
猫ベッド (ねこはむ)
2017-02-28 22:21:25
こんばんは。

うちの19歳は、足の筋肉が落ちてきて、足元がふかふかするのが苦手になってきました。

キューブハウスでファブリック製、下のマットがあまり柔らかくないものが気に入っていて、内側に寄りかかるようにしています。

ただし、他猫が載るとつぶれるので、小さいテーブルの下に置いてます。

あと、首と肩の筋肉も落ちているので、タオルを丸めて置いておくと頭を載せてます。

居心地のいい寝場所が見つかるといいですね♪

健康缶、食べてくれたようで良かったです。
コメレスはお気になさらず〜〜♪

コメントを投稿

チャロカナ」カテゴリの最新記事