hand craft work shop ーKONOMICHIー

札幌 革製品の製作、販売 
hand craft work shop KONOMICHI

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きました! (jlbjlly72)
2008-05-01 22:19:37
追加をお願いしようとオークションのご出品ページを見ておりましたら、ライターケースのご出品が見当たらず・・。
ブログには まだライターケースあるのかしらと探していてBBSのこちらの写真を発見!
たぶん私が注文させていただいたライターケースでしょうか?

色の具合も手触りも素晴らしいです!

後程、評価欄にて到着のご連絡(こちらに先にしてしまいましたが 笑)と、取引ナビにて追加(同じ染め方で)の注文をさせていただきたく存じます。

追加は友人へのプレゼントにしたいと思っておりますので、もし可能ならばイニシャルをさり気なく入れていただけると有難く存じます。

それでは後程、ご連絡申し上げます。

jlbjlly72
返信する

コメントを投稿