toko to ko スコット!

ボーダーコリー スコット scott

おかーさんが、待ちに待った、楽しい一日。

2013-09-21 | 日記
先週の土曜日、早起きして車に乗りました。
公園に行くより、いっぱい乗りました。
それで、初めにフリスビーの大会を見に行きました。
ボクは、大会よりも芝生で遊んだ方が面白かったよ。
それで、次に15分で移動できるところを
おかーさんが道がわからなくて迷って、やっと着いたところがここ!


そしたら、「待ってたよー!」って
すぐに迎えに来てくれたのがマシャママ。


それから、みんなにいっぱい抱っこしてもらった。


ジーターママ


あっこさん


ゆりなちゃんと、ママ


ボーダーコリーがいっぱい!!

おかーさんに、こんなにいっぱい
ボーダーコリーのお友達がいるのは
4月に虹の橋を渡ったチャック兄ちゃんのおかげなんだって。


めぃちゃんとラウくん
めぃちゃんが、チャック兄ちゃんの実の妹!
めぃちゃんに出会えたことで
おかーさんの楽しいボーダーライフが始まったらしい。



ぐぅ兄貴にごあいさつ。



ボール大好き、ラック 兄ちゃん
2人合わせて、ぐぅとラック!
カッコいい!!



海 お姉ちゃん


フリスビーが、めちゃくちゃ上手い
奏 兄ちゃん


歳は同じだけど
学年は、一つ上のムックくん


「きれいなお姉さんは好きですか?」
ダイスキ!!
マシャ お姉ちゃん


おかーさんのお気に入りの
ジーター にーちゃん!


みんなが、ボクのことを
「待ってたよぉ!!」

って迎えてくれました。

それは、みんながチャック兄ちゃんを見守って
・・・見送ってくれたから。
そして悲しむ、おかーさんを、ずっと励ましてくれてたから。


今日集まってくれたのは、
マシャちゃん、ママ、パパ。 ぐぅくん、ラックくん、あっこさん、たっちゃん。
ゆりなちゃんとぷりんさん。 めぃちゃん、ラックくん、ランさん、パパ。
奏くん、海ちゃん、ママ、ムックくん。 ジーターくん、ともきちさん。
メイ母さん。 ボクとおかーさんと、お兄ちゃん。

ボクを抱っこして、おかーさんは
すごく嬉しそうだよ。



そのあと、森林公園にも行って

防災公園にも行って
ムックくんと遊んで


暗くなるまで遊んで帰りました。
楽しかったぁ!!また、行きたいなぁ!


ブログのアップ、やっとできました。
待ちに待った、楽しい、楽しい一日でしたが
チャックのことを、スコットのブログに
どんなふうに書こうか迷っているうちに
1週間もたってしまいました。
みんなに、出会えたのはチャックのおかげ。
スコットに出会えたのは、チャックが頑張って生きてくれたから。
いろんなことに、感謝でいっぱい。
ありがとう。これからもよろしくね。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ母)
2013-09-21 15:19:26
スコットハハさん、アップを待ってたわ
楽しかったね~
ふわふわスコット可愛すぎ~
アタシもメイちゃんのお陰で沢山のお友達と知り合えて
嬉しい限りです。
ところで10月にドイツに行かれるそうですね?
甥っ子が関学を休学してドイツに留学
しています。
モノになるかどうかは分かりませんが頑張って
いるみたいですよ
また遊んで下さいね
返信する
Unknown (ともきち)
2013-09-21 22:44:44
ブログアップ待ってたよ~。
って私も遅いですが・・・
まあ、スコット本当に可愛い。
素直でおっとりしてて羨ましいくらいいい子です。
可愛がって甘やかして育ててね~。

返信する
Unknown (海・奏ママ)
2013-09-22 00:05:11
まだ 書かんなぁ~と 待ってました
ちゃっくのことは まだ まだ つい数カ月前のことなので
未練いっぱいでしょうね
ちゃっくとスコットは全く別の子ですが
縁があって そして ちゃっくが良い子だったから
ボーダーコリーが好きになって 今があるのだから
ちゃっくのことも未練一杯に 書いて行って欲しいよ。
めい・ラウ家のめいを見ると よけいにちゃっくを思い出すよ
かわいいちゃっく 皆で小鳥みたいに おやつの時間に口を上げて並んでくれた その中のちゃっくとか 思い出すよ。
スコットも ちゃっくみたいに 天真爛漫 個性たっぷりに大きくなって 欲しいよ
お披露目会 良かったね
大山にも 走りに おいでよ
ちゃっくの 匂い 犬なら きっと 見つけるよ(^_-)-☆
返信する
Unknown (ラン)
2013-09-22 00:20:36
チャック兄ちゃんが結んでくれたすべての縁に感謝だね。
お披露目会、楽しかったね。
スコットの可愛いこと。
小さい時期ってあっという間に過ぎてしまうから
今をしっかり楽しんでね。


スコットとめぃ、お互いに感じあうものがあったんだね、きっと。
チャック兄ちゃんがそばにいて見守っててくれたのかも。

返信する
Unknown (スコットはは)
2013-09-22 10:14:44
メイ母さん
楽しかったですねー。
チャックとスコットのおかげで
楽しい時間がいっぱいです。

甥っ子さんはドイツで何を学んでおられるのかなー。
私はダンナの道楽のお付き合いです。
このおかげで普段の生活ピーピーです(涙)
また遊んでくださいね。



ともきちさん
いろいろありがとう。
楽しかったー。
スコットNE-…いい子なのっ!
(みんなの「ハイハイわかったよ」の声が聞こえる)
ジーターも、いい子で、私、大好きっ!



海・奏ママさん
ほんとにねー。
チャックとの別れは、ほんとに辛かったし
ママが言うように、未練たっぷりだよ。
いつになったら、涙が出なくなるのかなと思うよ。
でもきっと、見守ってくれてるよね。

大山行きたいなー。
スコットと行きたいところがいっぱい。
次の集まりが楽しみだよ。



ランさん
めぃちゃんと出会えてホントによかった!
ランさんがブログやってくれてて良かったよ。
復活おめでとう!

スコットは、ほんとに、めぃちゃんに
なついてたねー。
チャックが間に入ってたんだな。
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-09-24 10:26:53
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(〓ー〓) フフ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する
Unknown (あっこ)
2013-09-24 15:51:36
楽しかったねぇ。
スコット、いい子で可愛かった♪
この時のスコットはぐぅアニキとおんなじくらいの大きさだったんだね。
今度会う時はすっかり追い越されちゃってるだろうけど(*≧艸≦)

びっくりするくらい自然に群れに入ってるスコットを見てると、チャック兄ちゃんが手助けしてたような気がしてならないよ。
これからまたボーダーライフを一緒に楽しもうね!!
もちろん、チャックはいつも、どこでも、みんなと一緒にいるよ~♪
仲間であることは変わらない。これからもずっとね・・・。
返信する
Unknown (マシャママ)
2013-09-25 00:31:33
出遅れコメントです(^_^;)

スコットの天真爛漫さがダイスキになっちゃったよ
チャックと一緒にしたことも出来なかったこともこれからスコットと共に楽しんでいこう
ガルル~って空からヤキモチ妬くぐらいにね

旅行中のスコットの事は任せて(^_-)-☆
しっかりうちの子にしてしまうから(笑)
返信する
Unknown (スコットはは)
2013-09-25 07:43:26
めぐみさん
こんなブログを見てくださってありがとう。
私の方こそ、緊張&うれし恥ずかし・・です。
ゆるーい感じのブログですが
よろしくお願いします。


あっこさん
楽しい日をありがとねー。
スコットは、性格いいみたい。
(って書くと誰かは悪かったみたいだね(笑))

でも、きっとチャックがそばで見守ってくれてるんだと
思います。
(ガルはやったらアカンでーとか
そばで言ってるかもね)
これからも、よろしくねー。


マシャままさん
企画から当日のことまで
ほんとにいつもありがとう。
スコットにとって
最高のデビューになりました。

ほんとに、チャックとしたことも
できなかったことも
スコットと楽しみたいです。
よろしくね。

預かりの件、本気にしていいのー?
返信する

コメントを投稿