toko to ko スコット!

ボーダーコリー スコット scott

元気です。

2013-10-09 | 日記

ごぶさたしていますっ!



ぼくは、毎日元気で
大好きな このクッションを、”はむはむ”しています。
なぜか、お口の”はむはむ”に合わせて
右手左手と、クッションを”もみもみ”するので、
おかーさんに笑われます。



今日は、トイレシートを”カミカミ”して
おかーさんに、叱られました。
耳を後ろにして、反省ポーズの ぼく。


おかげさまで、4か月と10日
体重は11.8キロです。
今日は朝からちょっと食欲なくて
おかーさんに心配かけたけど


お散歩で、オウシーのひめちゃんと
いっぱい遊んで、
晩ごはんは、しっかり食べたよ。


このまえの、まえの、日曜日、
マシャちゃんのお家に遊びに行かせてもらったんだけど
今日やっとおかーさんが、写真の整理を始めたから
そのことは、この次だって。


それから・・・えっと ぉ・・・
一発芸ができるようになったよ。
頂上に雪の積もったっ!!


・・・・・・・・・・
おかーさんっ!!
ウケてないよっ!
だから、やめとこーって、いったのに。


ごめんっ!!
マシャパパにとってもらった
男前なお顔で、ごまかしとこっ!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スクービー父)
2013-10-09 10:04:30
スコット君可愛いです。
成犬になってもうちの子は可愛いのですが、
パピーは大変ですが可愛いですね。

パピーに会いたいなぁ、、、(^^
返信する
Unknown (ともきち)
2013-10-09 14:36:01
スコット大きくなったねえ。。。
可愛いけどキリッとした顔つきになってきたわよ。さすが王子!

山・・・山は・・・・・・チ~~ンて感じですゥ。
返信する
Unknown (マシャママ)
2013-10-09 15:59:55
大阪わんこは笑いとってナンボやで

今度はむはむクッションも一緒に持ってきて。
もみもみ見たーい
返信する
Unknown (あっこ)
2013-10-09 18:52:41
反省顔のスコット、かわいい~~!!!
ちゃんと悪いことしたってわかってるね。
こんな顔されると怒れなくなっちゃうね。

雪の積もった「山」~~ヾ(≧▽≦)o
まぁカワイイから許すっ♪
その調子でお笑いの修行するのだよー!

はむはむモミモミ・・・・かわいいったらないねぇ。
私も見たいなぁ。
「ライナスの安心毛布」みたいだね。
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2013-10-09 21:35:54
山~~
うけた~
笑えた~
私レベルや~~
どんだけ大きくなったんや~
目力出て来てる~
返信する
Unknown (スコットはは)
2013-10-11 01:50:36
スクービー父さん
ご無沙汰しています。
パピーは、ほんとにかわいいです。
って、もうパピーと呼べない感じに
なってきていますが。
スコットは誰とでも仲良くできるようなので
スクービーくんとも遊んでもらいたいです。
パピーの雰囲気が残るうちに
お会いできるといいのになぁ。


ともきちさん
チャックと同じくらい男前になってきましたよん。
やっぱ一発芸は、ジーター君に、
弟子入りさせてもらいます。
でも、あの寝そべり方が大好きなんですぅ。


マシャママさん
ちょっとは、笑ってもらえた?
あのしっぽ見てたら
漢字の山って字に見えるなーと思って。
でも、まだまだ修行が足りないわ。

はむはむクッション、
洗濯して持っていくね。
(よだれだらけなんで・・・)


あっこさん
ほんとにねー、
親ばかだけど、何しても、かわいいよっ!!
でも、お笑いの道は険しいわ。

はむはむもみもみは、まだまだパピーの
証拠なのかな。
やっぱ、落ち着くんだろうね。


海・奏ママさん
ひとりでも、ウケてくれてよかったよー。
でも、大阪のわんこだから
海・奏ママレベルは超さなあかんっ!
もっと修行を積むね。

あんまり、食い意地はってない感じですが
順調に大きくなってくれてるみたい。
めざせ、奏くん!だからねっ!
返信する
Unknown (ラン)
2013-10-22 12:58:29
スコット、やっぱりチャック兄ちゃんに似てる。。。
返信する
Unknown (スコットはは)
2013-11-19 01:06:27
ランさん
お返事遅くなってごめん。
元気に大きくなってます。
チャックに似てる・・・。
ほんとに そう・・・。
やっぱり、私は「あのタイプ」の顔が好きなんだね(笑)
返信する

コメントを投稿