雑貨屋スコップ*イベント日記*

手作り好き、雑貨好きの作り手ユニット
『雑貨屋スコップ』のイベント活動、
作品の紹介をしていきます。

ありがとうございました!

2013-06-08 23:20:17 | イベント

こんばんは!

次女minorinです^^

LINE Market、無事に終わりました。

暑い中お越しくださったみなさま、

ありがとうございました!

 

はじめての場所でのイベントだったので、

ディスプレイにも手間取り、

開店までバタバタでした・・・

そんなわけでブースの写真も撮れず・・・

 

とにかく朝一番はすごいお客さんでにぎわいました。

 

少し落ち着いたときにサッと外にでて撮影。

ほんとにたくさんの方々に来ていただき、

感謝感謝です!

午後からはゆっくりできたので、やっと他の出店者さんたちと

おしゃべりできました^^

みなさまありがとうございました。

そして、主催のアンコインデソレイユさん、

声をかけてくださってありがとうございました。

みなさんのおかげで楽しい時間を過ごさせていただきました。

また、お会いできる日を楽しみにしています!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。