雑貨屋スコップ*イベント日記*

手作り好き、雑貨好きの作り手ユニット
『雑貨屋スコップ』のイベント活動、
作品の紹介をしていきます。

ありがとうございました^^

2011-07-07 14:59:14 | イベント

次女minorinです^^

Bamboo leaf.さんでのイベント、昨日無事に終了しました^^

3日間たくさんのお客さまにご来店いただいたようで、

ありがとうございましたm(_ _)m

 

それにしても、みなさんスペシャリストの方ばかりで、

作品眺めるのがとっても楽しかったです!

もっともっとがんばっていかなくては~!!とあらためて思いました。

Bamboo leaf.のオーナーさま。作品を置かせていただいてありがとうございました。

ゆきちゃん、たまちゃん、Waffleさん、毎日お店番ありがとうございました。

またご一緒出来る日を楽しみにしています!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せんべい)
2011-07-07 22:56:24
みのちゃん
こんばんは。!
イベントどうもねどうも!
ほんとスコップさんにまで
お助け頂いて助かりまくりでした・・・。
これに懲りずに
また何かしてくださいませ。。。w
なかちゃんにも助けて下さってと・・・。
ほんまにほんまにありがとうねー!
またがっつりしゃべろうね!!
それでは~!
返信する
Unknown (minorin)
2011-07-08 07:59:48
初イベント、色々とおつかれでしょ~!
コメント見てると、ほんとにせんべいさん愛されキャラやなぁ~って・笑!

什器がお役に立てて何よりでした!
またいつでも使ってくださいませ!

3日間おつかれさんでした~!
返信する
おつかれさま! (ゆき)
2011-07-09 14:25:45
みのりんちゃんおつかれさま!
みのりんちゃんの可愛い作品たち
たーくさんうまくディスプレイするの
難しくてごめんなさいなーってかんじです
なかちゃんのボタンベルトも可愛いかった!
什器も借りれて助かりました
またゆっくりはなそーね!
返信する
ゆきちゃんへ (minorin)
2011-07-09 21:34:37
ゆきちゃん、ほんまにありがとう!
なにをおっしゃいますか~!
あんなにステキにディスプレイしてくれてたやん!ありがとう!
ゆきちゃんの写真テクもほんますごいなぁ~。
また色々教えてね^^

今度こそ、ゆっくりしゃべろ~ね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。