The Diary of Ka2104-2

O dolci mani - Katsutoshi Ishikawa

O dolci mani - Katsutoshi Ishikawa

今日は年の瀬30日、明日からの元旦へと続く大晦日、いわば正月を目前に控え、今日はpassionをtendernessで挟み込む歌曲をお送りします。この中で私は実は言い間違えをしてしまっています。二度目、最後のmani(手)をmari(イタリア語にはこんな言葉は存在しません)と、N発音をR発音で出してしまったのです。私は歌っているとき、何らの意識も自覚もなく、後で蓋を開けたらこうなっているのに気付いたのです。おそらく私の精神病、統合失調症がなしめた事柄だと思います。ご勘弁を。まだ始めて間もない作っている途中のホームページとしての私のブログですが、今まで閲覧して頂いた方には心より感謝の意を伝えたいものです。これからも何らかの「押し/推し」クリックを宜しくお願い申し上げます。コメントは可の場合と不可の場合が御座いますが、可の場合は節度のあるものでしたらなんなりと書き込み下さい。では、いいお年を。

今日の歌曲。" O dolci mani "。出典のオペラは私も好きでポピュラーな" Tosca "。作曲はオペラ名匠Giacomo Puccini。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事